2年生及び3年生以上で本科目未履修者各位

不動産学部3年次の必修科目「不動産学研究(ゼミ)」の募集を開始します。
下記の手順にしたがって応募してください。募集期間は、2022年10月17日(月)から2022年12月16日(金)までです。
なお、各自が応募し、配属が決定した後に、「不動産学研究」の履修申請が可能となります。したがって、募集期間中に応募がない場合には、3年次必修科目である「不動産学研究」の履修申請は受理されません。十分に留意してください。

手順①
まずは、下記のゼミ募集要項とゼミ公開日程をよく読んでください。

2023ゼミ募集要項

ゼミ公開日程


手順②
次に、「2022年度不動産学研究(ゼミ)募集要項」及び不動産学部ホームページに掲載されている「教員紹介」を適宜閲覧し、希望するゼミを第2希望まで選定してください。
なお、各教員が定める定員を超過する場合には、選抜が行われます。また、応募に際しては、事前に面談を求めるゼミもあります。「2022年度不動産学研究(ゼミ)募集要項」をよく読んで、各自対応してください。 また、ゼミ公開日程に記されているように、ゼミ公開が行われることになりました。各教員のゼミを見学できます。ゼミ公開日程をよく読んで、各教員の見学の条件を把握した上で、見学してください。

手順③
最後に、Googleフォームの「2023年度不動産学研究(ゼミ)に関するアンケート」
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe05ViB2Pwk56dvb7yCRiDCfrL9Nqwo7eR7MjDumHube9BgDQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0 に各自回答してください。

上記の回答は1回に限ります。よく吟味したうえで、募集期間内に回答してください。

上記の問い合わせは、担当教員の劉(E-mail: liu@meikai.ac.jp)までお願いします。